先日の19日は保育園の運動会だったのです。

近所の大きい公園で運動会を行うのですが、もう盛り上がりましたし感動の涙もありで良かったですよ~。

小学校や中学校の運動会も楽しいんでしょうけど、やっぱり小さい子供の運動会は可愛いですね!

私の娘も2歳になったばかりなんですけど、ちょこちょことかけっこをしていましたし、ダンスもホント可愛らしく踊っていました(^^♪

公園は広いんですけど、実際に運動会のスペースは狭いので、割とビデオ撮影もきちんと取れますし、肉眼でもしっかり見れるので良いですよね。

ただ運動会で久しぶりに会うママ友に「あれ!もしかして妊娠した?」と言われましたけど、わたくし全く妊娠しておりません!

ただ最近仕事を始めたので、ストレスで太っただけなんです~。しかも2人のママ友から「妊娠した?」と言われたものだから、流石にダイエットしないといけないかなと思いました。

確かに2人目妊娠中の時よりも今は体重が増えています(笑)

これでは妊婦に間違われてもおかしくないですよね。さらにゆったりとしたワンピースも来ていましたから!

家に帰って旦那に話したら、妊娠中に飲んでいたベルタ葉酸サプリを渡されました(笑)

誰が妊婦やねん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation