ただいま妊娠中なのですけど、先月DNA検査というものをしてきました。

口の中の粘膜を綿棒でクルクルととって病院に送ると、DNA検査をしてくれて遺伝的にどういった病気に今後なりやすいか?

また、ダイエットするならどういった運動を行えばいいのか?などが詳しくレポートで書かれてきます。

私の場合は炭水化物を食べてもあまり太らない体質だったんですね。

基礎代謝が良い方だったみたいで、有酸素運動をしなくても良いみたいなんです。

今までラーメンとかパスタとか少し避けていたのに全然関係なかったです。

炭水化物より油で太りやすいみたいなので、オリーブオイルとかに変更したほうが良いとのことでした。

お腹に赤ちゃんがいますので、そういった病気を防ぐためにもサプリメントが処方されるのですけど、もちろん葉酸も含まれたマルチビタミンミネラルのサプリが届きました。

あと、活性酸素も除去したほうが良いみたいなので、OPCも含まれていましたね。

赤ちゃんのためにも葉酸サプリをしっかり飲んで今後の健康を大事にしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation